😧更來@北見市😧【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181221113243p:plain

f:id:xingtsi:20181221113251p:plain

f:id:xingtsi:20181221113258p:plain

【2018.10.31】

【金カムスタンプラリー】

網走市から旭川市へ。

前回も通ったルートです。

北見市でお昼ご飯。

何故か蕎麦にしました。ちょっと町中から外れた住宅街にあるお蕎麦やさんです。

お昼時、ほぼ満席。駐車場含めてすぐに入れて良かった。

こちらは、更級と田舎とニハチと三種類のお蕎麦があります。もちろんそれぞれいただけるようですが、せっかくなので三種類盛り合わせのセットにしました。つけ汁も二種あります。うま。

夫氏はかしわそば。味つきの煮た鶏肉がのってます。

三種類それぞれ個性的で出汁が合うのかはたまた塩が合うのか。特製唐辛子が合うのか。色々食べ比べられて楽しい。

ニハチがバランスよく、私は好みでした。

近所にあったら通うのにな~

☆更來☆

〒099-2103 北海道北見市端野町三区485−3