😧9月22日😧3【合言葉は🖖】

f:id:xingtsi:20181221043049p:plain

f:id:xingtsi:20181221043053p:plain

f:id:xingtsi:20181221043056p:plain

f:id:xingtsi:20181221043102p:plain

f:id:xingtsi:20181221043105p:plain

【2018.9.22】3

【合言葉は🖖】

エミレーツパレス!

車どめにタクシー停めてもらうと、ドアマンとポーターさんがお出迎え。

スーツケースはお部屋まで届けられるので玄関でさようなら。

室内は、ゴールド!!とにかくゴールドを意識してます。めちゃめちゃキラキラ[emoji:B60]

てんも高いし余裕のある作り。

ここは元々議会だかの建物にする予定だったよう。

ケンピンスキー系ですが、オーナーは国です。部屋数は394。

そのうちスタンダードな部屋の広さは55㎡。広い!うちもスタンダードの広さです。

マジで王様みたいな人も泊まるそうで、お高い部屋は使用人の部屋もついてる仕様みたい。すげーや。半端ない高いけどね[emoji:B5C]

ホテルの中はけっこう賑わってます。見学がてらカフェに来る人などが多いみたい。キタイスキーさんが多いですね。

チェックインのカウンター近くにはアラビックコーヒーやデーツが置いてあり無料でウェルカムドリンク状態でした。

お客さんの中にバラの花をもらってる方々がいました。案内も優先みたいだしスイートのお客さんかな。お金持ちだなあ!だって一番安い部屋でも朝食込みで60000円くらいするんすよ!?一泊。スイートとかどうなってるやら。

ちょっと待ってからチェックイン。時間かかるなーと思ってたら、フロントの人が部屋まで案内してくれるんですよ。

このホテル、フロントから右翼左翼に部屋が展開してて、部屋までふつーに歩いて10分弱かかるんですよ!!遠!!

そこを一緒にお客さんごとに案内するわけ。時間かかるのも納得。

お部屋は海が見えるバルコニーのあるお部屋。

バルコニー…出るわけない!暑くて出たら溶ける[emoji:B5C]

室内からバルコニー越しに景色は眺めるのがよし!

室内も豪華ですね!!めちゃめちゃ!!

ベッドもでかいし、風呂もサイコーにでかい。

歯ブラシもゴールドだし(^^;

旅行中持ち歩いてたシャンプーリンスたちの誰かが漏れていたので、袋ごと洗って山盛り洗面所に置いといたら、タオル敷いてキレイに並べといてくれてた(^^;ありがとうございます(笑)

でも、ダブルシンクじゃなかったなあ。