😓両国總本店@釧路市😓【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181212135110p:plain

f:id:xingtsi:20181212135116p:plain

【2018.10.30】

【金カムスタンプラリー】

この日の宿は、阿寒湖温泉です!

阿寒湖初訪問!いや、子供の頃行ったかな?マリモ買ってもらった気がする。

今回の宿はファンタジーのお宿みたいなとこ。

なんつーの?

飲食店に泊まれる設備がついてる感じのとこ。

こちらは一階は焼き肉屋さん??鹿肉などが食べれるみたい。

明るいうちに到着すると、一階のお店は営業してません。隣がオーナーさんの家らしく、隣から女性が出て来て店内に招き入れられました。

二階が宿泊施設になってますが、一階の店舗のど真ん中を通過しないと二階にいけません(^^;

営業していない薄暗い店舗でチェックインとお支払。二階の鍵を渡され終了。

お風呂は温泉です!しかも我々しか宿泊してないので貸し切り[emoji:B60]いつでも好きに入れました。熱々の温泉です。

オーナーさんのお友達が夜に来ると言ってましたが、お風呂でかち合うことはありませんでした。うちもでかけてたしね。

チェックインが終わると、オーナーさんは自宅へ帰るし、一階の飲食店は結局営業せずだったので、宿の建物には我々だけでした(^^;

出入は電気の消えた飲食店を通り、ずっと鍵が開けっぱの飲食店のドアが出入りします。平和だな…

部屋はリニューアルしたばかりらしく綺麗でした。

ストーブで部屋も暖めてくれていてありがたや!

次の日のチェックアウト…宿の人はあらわれず(^^;

鍵を置いて勝手に退散しました。良かったのかな[emoji:B5C]

☆両国総本店☆

〒085-0467 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2丁目1−3