😒9月21日😒4【合言葉は🖖】

f:id:xingtsi:20181212112252p:plain

f:id:xingtsi:20181212112256p:plain

f:id:xingtsi:20181212112300p:plain

f:id:xingtsi:20181212112304p:plain

f:id:xingtsi:20181212112307p:plain

【2018.9.21】4

【合言葉は🖖】

トルコ イスタンブールジョージア トビリシ⇒トルコ イスタンブール

かやり遠回りして、ホテルまで戻ってきました。

もうおじーちゃんがドライバーのタクシーは拾うまい…と心に決めましたよ[emoji:B5C]

荷物取る前にアイス食うことに。去年来たときに気になってたけど行けなかったアイスクリームチェーンです。

おしゃれなお店ですね。

アイスは期待通りのフルーツ濃厚なお味。

トッピングも山ほどありましたが、今回はシンプルにいきました。しかし外国のアイスはなんだってこんなにうまいんだ?日本にも濃くてうまいのあるけど、めちゃめちゃ高いもんなあ…

アイス食べながらスーツケースふき取り、空港までタクシーを拾います。ここでまたひともんちゃく、

またも、言葉が通じないおじーちゃんドライバーにひっかかってたら、空港タクシー呼んでやるというフレンドリーなおにーさんあらわる。普通ならこの時点でダメなんですけどね…疲れてたから判断力の低下だなこりゃ。

おにーさんが普通にタクシーとめてくれるならいーんだけど、知り合いを呼ぶからなかなか来ない。来てもお金のことがスムーズにいかない。

だるいので、他のタクシーとめて行こうとすると意地でも間に入ってくる。

結局おにーさんがマージンをタクシー運ちゃんからもらい、うちはマージン上乗せした運賃をタクシー運ちゃんに払うことになりましたよ…それでも行きの公式タクシーより750円くらい安かったが。空港タクシーぼりすぎだな[emoji:B5C]

とりあえずあとはトラブル無く空港まで着きました。

トビリシとは合わないな!人には好きになろうとしても合わない土地があるとトビリシか教えてくれました。

今後ジョージアに行くならば、ワイナリーだけだな!トビリシは音速で通過するわ!

あばよ、トビリシ!もう合わないぜ!

トルコ航空イスタンブールまで戻りました。