😣ハリーズロッドカフェ@帯広市😣【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181207063323p:plain

【2018.10.29】【金カムスタンプラリー】

北海道と言えば、〆パフェです。

札幌だけの文化なんですかね?

いや。それでもいーんです。北海道は〆パフェということにして、ムリクリにパフェを食べに行くことにしました。

しかし…

ファミレスやファーストフード店がまず見当たらない。

飲み歩いてるサラリーマンは町の規模に比べて多い気がするくらいなのに。

夜やってるカフェとかも少ない。

やっとのことで見つけたカフェには、ありました!パフェ!

ただ、混んでるとかで提供までにかなり時間がかかりました(事前に断りはありました)

近くの、夜のお店とかに配達もしてるみたいです。

そりゃ時間かかるわ。

パフェはうまかったですよ!

ヨーグルトのがいーなー。生クリームあまり得意じゃないし。バニラアイスとかも。

☆ハリーズロッドカフェ☆

〒080-0012 北海道帯広市西2条南9丁目20−2 2 階