🇸🇩霧しな@開田高原🇸🇩

f:id:xingtsi:20181026215654j:plain

f:id:xingtsi:20181026215659j:plain

f:id:xingtsi:20181026215704j:plain

【2018.10.13】

まつばさんからハシゴして。

霧しなさんへ。

こちらはお蕎麦を作ってる工場さんがメインのよう。初めて来ました。

こちらも蕎麦祭りをしてました。

なかなかまっはたりした雰囲気♪車もとめれたしね。

出店などもいくつか出ています。

とりあえず、塩ちゃんこと手打ち蕎麦をいただきました。うまし。

手打ち蕎麦はつゆが少し弱かったかな。

しっかりした蕎麦なので、つゆももっとがっつりが合いそう。

塩ちゃんこは寒かったしかなり癒されました。

蕎麦つかみ取りなどとありましたよ!500円で乾麺5個!十分ですねー!ありがたや!

満喫したので、また来年他の蕎麦やさんと絡めて来てもいいなあ。

☆霧しな☆