🇶🇦みそ家@長野市🇶🇦

f:id:xingtsi:20181020222651j:plain

f:id:xingtsi:20181020222655j:plain

【2018.10.13】

長野市でホテルにチェックインしてから。

まずは夕飯!

毎度毎度悩むんですよねー、夕飯。

食べながらじゃないと飲めない。

でも、いきなり飲み屋にいくと、酒が先に入ることになる。酒が先に入るとダメージがでかい。いくらも飲めなくなる。

なので、先に夕飯を入れていくことになるがそのチョイスに悩むのだ。

今回はラーメンからいってみた!

いつも〆に寄るみそ家さん。たまにはシラフで味わいたい。

夕飯時なので少し並んだが、ラーメンだしね。わりとサクサク進んだ。

ノーマル味噌ラーメンをいただきます。

うまし!やはりうまし!!

濃いし麺もうまーい!

関西は味噌ラーメン少ないからなあ~。くるまやラーメンでいいから来て欲しい…

☆みそ家☆

長野県長野市南長野末広町1362