🇲🇲9月11日🇲🇲3【合言葉は🖖】

f:id:xingtsi:20181006123648p:plain

f:id:xingtsi:20181006123651p:plain

f:id:xingtsi:20181006123655p:plain

f:id:xingtsi:20181006123701p:plain

f:id:xingtsi:20181006123708p:plain

【2018.9.11】3

セルビア モクラゴーラ⇒セルビア ベオグラード

途中の休憩時間をはしょったので。

だいたい時間通りにスタートのモクラゴーラに戻ってきました。少ししたら第2便が出るはず。次のお客さんが駅で待っています。

チェックアウトは済ませてあったので、早速モクラゴーラを出発します。

ありがとう、さよなら!モクラゴーラ!

自然もりもりの山道や村を越えて、途中でさっきシャルガン鉄道で行き着いた終点の駅を横目に(車でだと10分くらいで行けます)本日はセルビアの首都ベオグラードへ。国境越えはありません。

途中で初の高速道路に突入!

etcもあるようですが、もちろんついてないのでチケットを貰い出口で支払います。最高時速は130キロ制限。心配しなくても、門倉さんそんなに出ないし(笑)

サービスエリアの代わりにガソスタがちょこちょこあります。

走ってる台数も少ないかなり時短になりますな。

特に寄り道せず夕方ベオグラードに到着。

ベオグラード、都会!

いきなりのトランバーイの出現。石畳の通り。車いっぱい!

川沿いから高低差のある町のつくりですね。

田舎から来たので走りにくい[emoji:B5C]

一方通行なども多いしね。

ホテルは、共和国広場から割りと近いところにしました。都会だけど駐車場つき!ありがたや!

しかも、ハマムもあるそうだ。入らなかったけど。

部屋も広いし良いホテルでした。