🇬🇶立呑みとおる大阪市🇬🇶

f:id:xingtsi:20180907003642p:plain

f:id:xingtsi:20180907003646p:plain

f:id:xingtsi:20180907003650p:plain

f:id:xingtsi:20180907003652p:plain

台風で午後から電車が止まったので。

夫氏を迎えに行きました。

いやー、車が浮き上がるかと思いましたよ。

走ってるときはいいんだけどね…多少ダウンフォースが発生してるのか安定する。

しかし、止まったときがやばい!

ちょい車高が低めなおたまさんでこわいのだから、車高高な車はドキドキだったことでしょう。

車をとめてぶらついてみました。

お店がかなり閉まってる[emoji:B5C]

駅ビルもお休み。

なんてこと!!

傘がいらなそうなところをフラフラ徘徊してると、立呑みとおるさんが営業してるのを発見!なんて無謀な!(笑)

結局こちらで、夫を待たせてもらいました。

長時間まったりさせてもらい、感謝感謝です!

☆立呑みとおる☆

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目7−1