🇫🇲イリンエネル🇫🇲【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180905215210p:plain

f:id:xingtsi:20180905215214p:plain

f:id:xingtsi:20180905215218p:plain

【2018.8.12】

イリンエネルにも寄りました。

こないだ来たときに毛皮のブーツを買ったお店です。

毛皮製品が豊富です。

こないだはブーツを買っただけなので、今回はゆっくり見てみました。

すると!

ヤクーツクのお土産ものがめちゃめちゃ豊富ですな!ここ!

いや、毛皮が一番豊富ではあるんですが。

毛皮もすごいぜ!

熊?!クズリ?!狼もあるよ!

すげー!

貴金属以外は、ここすごく品揃えいいんじゃないかと思うよ。

今回は手袋買いました!刺繍がめちゃめちゃかわいいミトン!

イタチの毛皮か狼の毛皮か迷いました。さわり心地はイタチなんだが…

狼の毛皮のってあんまないよね?!しかも狼の毛皮は暖かかったし!(着た)

狼の方にしました。

ウイルクのおかげで、ヴォルクが読めたよ(笑)ありがとうウイルク。ウイルクはポーランド語だけどな(笑)

これで、ミンスクの帽子とヤクーツクのブーツと手袋が毛皮になった!かかってこい!ヤクーツクの冬!(笑)