🇨🇫スタンプラリー🇨🇫

【2018.8.27】

http://www.kamuy-anime.com/news/index01290000.html

先日始まり。

来年3月まで行われる、ゴールデンカムイスタンプラリー!

突如真面目に行きたくなりました!

スタンプラリーの会場は、

鶴見中尉やアシリパさん、白石などなどと出合い小樽。

熊岸が収監されていて、永倉さんが剣術指南に行ってた樺戸監獄。

牛山さんと飲み比べのサッポロビール博物館

ゴールデンカムイの建物がやまほど!さらに例のにしん蕎麦も食える!北海道開拓の村。

江度貝君と、軍曹とトロッコチェイス?!夕張石炭博物館。

こないだ行った二風谷アイヌ資料館

阿寒湖の阿寒湖アイヌコタン

伝説のラッコ鍋の釧路は釧路市博物館。

のっぺらぼう他、変態…じゃない刺青の囚人たちが収監されていた網走監獄。

第七師団の本拠地旭川市旭川市博物館。

ぐらいかな?

そこに行けたら、網走の北方民族博物館と、旭川市は旧旭川偕行社、北鎮記念館も見れたらなー、あわよくばーと思っている。

今回は立ち飲みを計算してる場合じゃない!

開館時間を一番に考えないといかん!

ネットでもハードルが高いと言われているこのスタンプラリー。

きちんと展示をみつつ、さらに鶴見中尉殿の串団子も食べつつまわりたいのだが…