🇧🇮ファラフェルガーデン@京都市🇧🇮

f:id:xingtsi:20180827002715j:plain

f:id:xingtsi:20180827002719j:plain

f:id:xingtsi:20180827002722j:plain

f:id:xingtsi:20180827002726j:plain

f:id:xingtsi:20180827002730j:plain

【2018.8.25】

土曜日。

スロベニア料理のお店に行ってみようと思ったら、予約制で撃沈[emoji:B5C]

なので?

イスラエル料理のお店へ初訪問。

出町柳の駅からすぐ。

出町柳とか電車で初めて来たわー。

神社実習で合宿したから下鴨神社には滞在したけど。

イスラエル料理のお店はファラフェルガーデンさん。

イスラエルの方が厨房に入ってるマジなとこ!

ファラフェルガーデンと言ってますが、メニューはファラフェルだけではありません。

我々は盛り合わせ…ファラフェルやフムスなどと野菜とハーブあえたもの、茄子のペーストなどなど。

お酒はイスラエルのワインをいただきました。その名もカナン。カナンですよ?!約束の地ですよ?!すげー名前のワインですわ!

ワインはかなり飲みやすいものでした。

つまみも、肉は一切無いのに満足度たっぷり♪

食べごたえ十分♪

〆にバクラヴァも♪

うまかったっすー!

肉気分じゃないときに行くといーかな。

肉もあるけど。

☆ファラフェルガーデン☆