🏳️メガフォン🏳️【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180819210218p:plain

【2018.8.8】

昼頃まで爆睡してから町に出ました♪

まずやることは、SIMの購入!ローミングはお高いですからね。

ホテルの向かいにмегафон(メガフォン)があったので今回はメガフォンに。

ロシアのメジャーな携帯屋さんは、мтс(エムティーエス。mtcではないのです)、 Белайн (ビーライン)、Мегафоне(メガフォン)かな。

メガフォンはアルメニアで一度買ったかな…。違ったかな?

メニューは添付しましたが、今回は10メガのにしました。

10メガが一番少ないんだもんよ(^^;

で、値段は400ルーブル!700円くらい?sms付きで!なんなら通話付きで!安い!ありがたい!

10ギガとか一週間で使いきれんよ…

ニコニコ動画とか見まくるしかない(笑)

にしても、アンドロイドのスマホは知らないSIM入れるとすぐつながらなくて困るなあ~