🔻ソウルにイン!🔻【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180815170218p:plain

f:id:xingtsi:20180815170224p:plain

【2018.8.7】

ソウルにイン!

ソウル何年間ぶりかな?六年?もっとかな?

ソウルもとにかく暑いです!

ちょっとの遅延でアシアナは無事に到着。

アシアナと台風が一番心配だったからな(^^;

イミグレで、外に出ますか?って英語で聞かれ、元気に「да!(はい)」とロシア語で答えてイミグレのおねーさんに変な顔をされたこと以外はトライアルなく。

スーツケースはスルーできなかったので、空港の荷物預けで預けてから、電車で市内へ。

日本語アナウンスはあるし。表示も日本語あるし。

なんて楽なんだ!!日本だ!ほぼここは!!

とりあえずローミングしたらどこでと行けるし快適。バス乗りこなさなくても地下鉄たくさんあるし。

いやー、こんな幸せなとこばっか旅行してたら他所に旅行に行けなくなるね!楽で(笑)