🔺アシアナ航空関空→ソウル🔺【結婚式お呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180815114743j:plain

f:id:xingtsi:20180815114747j:plain

f:id:xingtsi:20180815114751j:plain

f:id:xingtsi:20180815114755j:plain

【2018.8.7】

ギリギリまでなんもやらん之助のまま当日を迎えました、題して【結婚式お呼ばれヤクーツク 旅行】。

今回は関空からスタート!

関空すげー人人人!夏休み効果発動中!

スーツケースを受け取りアシアナのカウンターに並びましたが、ここもすげー行列!

そだよなー。

ソウルとか人気だもんなー。

関空→ソウル便 oz111。ほぼ満席。

あ、便名言うとロスト思い出すから嫌だなあ(墜落から始まる無人島バトル海外ドラマ)

ソウルまでは一時間20分。

時間通りに動きだしはしましたが、飛ばない[emoji:B5C]30分近くぐるぐる走ってましたわ。

機内食は、近距離なのでボックス。

牛丼みたいなやつ。

アルコールは無さそう。コーラかジュースか水かって感じでした。

今回は現地語でも中国語でも声かけられなかったよ!今日は日本人ぽかったかな!冷奴(クールガイ)Tシャツがよかったかな?!

ひゃっほーい!

そうそう、付属のコチュジャンがめちゃめちゃ辛くてうまい。

ソウルでもご飯食べるので控えめにしました。

あとはひたすら、ノイズキャンセリングして音楽聞いて…祈るよ!

飛行機きらいだぜ!