⬜石山夜市⬜

f:id:xingtsi:20180805203342j:plain

f:id:xingtsi:20180805203347j:plain

【2018.8.4】

今年も石山夜市に繰り出してきました!

一回目は出掛けてて行けず。

二回目な台風でなくなり。

三回目のラストのみ出撃であります!

今年もにぎわってますねー!

毎年のことですが、お店もどんどん変わってる。しかもふつーの屋台がない!てきやさん的な。

ほとんどがどちらかの飲食店さん他が出してるので、オリジナリティにあふれてるのが良いですね!

とりあえずかちわり自家製サングリアをいただきつつ。

燻製ローストビーフや、ピーチ&クリームチーズのアイスクリームなどをいただく。うまし。

大鍋で作ってたパエリアもうまそうだった。

しかあし。

空きっ腹×アルコールの攻撃が来やがりました!

どて煮食べるのに座ったが最後!立ちくらみ連チャンで立てず[emoji:B5C]

立ちくらみは割りと常連なのでわかります。この立ちくらみは目をつぶって下向いてたらやり過ごせるやつじゃない…割りとガチなやつだ!(失神系のやつ)

なので、諦めて座る。

立ち直ったら立ってみる→繰り返しを六回くらい繰り返してさすがに焦りました。立てねーじゃん…??

耳の聞こえも途中悪くなりましたしね…ぼわんぼわんと。

結局時間をかけて、地べた→車止めに座る→花壇の柵に座るからの立ち上がるでやっと立てましたわ。

空きっ腹に飲んではいかん!鶴見中尉との約束だぞ☆ミ