🈁スカジャン🈁

f:id:xingtsi:20180729160411j:plain

f:id:xingtsi:20180729160415j:plain

f:id:xingtsi:20180729160421j:plain

f:id:xingtsi:20180729160424j:plain

【2018.7.28】

スカジャンが届きましたー!

やっふーい!

注文しに行ったのは2月かな?!

だいぶ出来上がり予定より延長しましたが…(軽く2ヶ月ほど)

やっと来ましたよー!

私の分と夫氏の分です。夫氏は初スカジャン。私は横須賀市民として制服だと考えています(笑)

今回もプリンス商会でオーダーしました。

今、プリンス商会はほとんどオーダー制です。

たまたま店にあるものなら、そのまま購入できますが。

材質と色とサイズを選び。

刺繍を選びます。

刺繍によっては色も選べます。

私のは文字の色と雲の色を選びました。

多分メインの色も選べます。

私は55周年記念絵柄。夫のは60周年かな。

胸の刺繍は私は片側だけにしてもらいました。

スカジャンはシワにもならないし、軽いし、ちょっと防寒着に旅行とかに持っていくのもいーんですよねー。

プリンス商会に、すごく良い緑色になったスカジャンがありました。長いこと置いといたらその色になったとのこと。

うちのも良い色になるといーなー!