✖️ビザ申請✖️

【2018.7.5】

そろそろ行かねばーとビザ申請してきました。

しかし大雨!

でも次の日も大雨らしい[emoji:B5C]

なので、午前も午後もやってる今日行くことに。

体調悪いから遅めに出ました。

午後の部始まってから少ししてから到着。

先客は2名。

後から来たお客さんも2名。

割りとスムーズでした。

それもそのはず?!

前回はいなかった男性職員さんが入ってました!日本語今までの人の中で一番うまい!あり得ないくらいうまい!敬語とか使う!さらに若いイケメンさん!

おおお~[emoji:B60]

あと、今回は受け取りをレターパックにしてもらいました。

これ、公式に書いてなくね?

実際受取に来てる人何人かいたし…

とりあえず大阪のロシア領事館はビザの受取はレターパックで送ってもらえます!

住所書いたレターパックを持参したらお願いできます!

活用するしかない。

出来上がりは無理なだから19日。その後発送して到着だなあ。自動化ゲートの申し込みはそのあとか。