📳六甲おとめ塚温泉乙女の湯@神戸市📳

f:id:xingtsi:20180702114937j:plain

【2018.6.30】

半年分の罪穢れを祓うのに。

温泉にも立ち寄ることに。

デトックスというやつですかな。

近かったので、六甲おとめ塚温泉の乙女の湯にしました。

駐車場もあるし、ありがたい。

しかも入浴料安い!

サウナに入ると料金上乗せみたいだけど、入らなければ400円台ですよ!

お風呂はちょっと不思議な作りで、更衣室は一階。そこからお風呂は上に上がります。

ジャグジーみたいなお風呂と、内湯、そして露天もあります。水風呂も外。まあまあ広いです。

温泉はかけ長しらしいです。

色は緑色。かなり気泡がつきます。

夫氏のほうは、気泡がつかず割りとぬるぬるだったと言ってました。違うのかな???

お客さんは、ほぼ常連さん。みなさんお話されてます。

サウナ、温泉、水風呂とぐるぐる入ってかなりストイックな感じです。砂時計など持参されてたり、飲み物のペットは水風呂で冷やしてたり(^^;

温泉は熱め。

すぐのぼせてしまうので、水風呂でクールダウンしながら楽しみました♪

★六甲おとめ塚温泉 乙女の湯★

657-0033 兵庫県神戸市灘区徳井町3丁目4−14