♊殺人ホテルだよ全員集合♊

【2018.6.18】

今週のゴールデンカムイは。

殺人ホテルだよ全員集合!

って、マジでドリフ回(笑)

かなりテンポが良くて面白かった!

家永さん、美声になってるし!これは牛山も白石も気づかないはずだわ(笑)

札幌世界ホテルのモデルは、HHホームズのホームズ城だよね。

こちらも負けず劣らず殺人ホテル。

牛山さんの魅力も満載♪

サッポロビール飲み比べの飲み会いーよなー。参加したい(笑)

ふつーに白石いないのに、誰も気にしてないし(^^;

○○○先生出たし(笑)

こんな楽しそうなキロランケと先々ああなるとは…

せつねー。

後半の怒濤の展開はとくに良かったね。

白石が特に(笑)

はんぺん大事にして(笑)