↗️ゴールデンカムイ 161話↗️

f:id:xingtsi:20180607162944j:plain

f:id:xingtsi:20180607162952j:plain

f:id:xingtsi:20180607162956j:plain

【2018.6.7】

いやー!

めちゃくちゃ久々に週刊紙買っちゃったじゃないの!!

どーしてくれんの、ゴールデンカムイ!(笑)

ヤンジャンとかめちゃくちゃ久々に読むわー!

てか、初めて買うわ!ヤンジャン!(笑)

発売日に買ってしまったよ!(笑)

どんどんダメ人間に逆戻り…おそるべし金カム沼。

今回は国境越えの続きっすね。

樺太は50度線で南北に日本とロシアで別れてたのかな?

その国境をオロッコに紛れてトナカイそりで越えようとしたとこに、いきなりの射撃でオロッコパパがダウン!からでしたね!しかもヘッドショット。

遮蔽物の無い雪原での狙撃。

身を隠すものはトナカイそりのみ。

しかも38式は手元から離れてるし。

キロランケと白石の掛け合いは、なんでこういつも必死なのに間が抜けてる感じなのか(笑)三頭のヒグマの時もそうだったけど。

雪原に落ちた38式を拾いに行けと言う尾形。ひでー(笑)

しかしキロランケ、かっこ良かったなあ。

撃たれたら終わりだったけど。

キロランケの過去がぼちぼち明かされていくのかね。

そのかっこよさ??に、思わず撃てなかったロシア人をチャンスとばかり撃つ尾形サイコーかと。

これで一人狙撃と一人狙撃でタイ。

残るは両チームとも三名(ロシア人側は全員戦闘員だけど)

尾形ちゃん、懐かしのポンチョ装備に戻った。

白いポンチョで雪の中に隠れてロシア人スナイパーと戦う次号だね!

ますます白い死神のシモヘイヘめいてきたわあ…

相手はモシンナガンならボルトアクションだけど、5発は入るのかな?対して尾形の装備は単発銃かあ。

二瓶魂で頑張ってくれ!尾形!

シモヘイヘなら余裕!

てか、私は北海道を舞台にした漫画を好きになったんだが…

なんでいまやロシア?!(笑)

ロシア語だらけなんだけど?!(笑)

どうしてどこにいってもロシアがからむの?!←絡みにいってるから?

呪い?(笑)

Правда ?!

あー、また来週も買うわこれー。(笑)