🚾JICA@神戸市🚾

f:id:xingtsi:20180604065940p:plain

f:id:xingtsi:20180604065944p:plain

f:id:xingtsi:20180604065949p:plain

【2018.5.27】

けろやまさんが退院したので。

まず、お祝いランチへ!

久々のJICAさんです。

今月のスペシャルランチはバングラデシュ

もちろんバングラデシュの定食を頼みました。

夫氏は、なんか違うスペシャルなセット。←人のはすぐ忘れる[emoji:B5C]

タンドリーチキンと、ビリヤニ#をメインにしたおかずでした。

ビリヤニは…どちかてとカレーチャーハンでしたが、カレーチャーハンと思えばうまかった!

甘いおやつも少しついてきましたし!けっこう満足なランチでした。

飲み物も紅茶とかフリー?なのごよいですね。

おまけに、バナナを春巻の皮で巻いて揚げたものもいただきました。

シンプルでうまい。

来月はセネガル飯だそうですよ。

★JICA★

兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-5-2