⚰️阿武茶@横浜市⚰️

f:id:xingtsi:20180528123152j:plain

f:id:xingtsi:20180528123157j:plain

f:id:xingtsi:20180528123200j:plain

f:id:xingtsi:20180528123205j:plain

【2018.5.25】

早朝に横浜に着いたので。

実家に行く前に朝ごはん♪

久々に阿武茶さん。

3時からやってる飲み屋さんです。

深夜から行くには、起きてるのが厳しい時間なので行きにくいのですよね、ここ。

朝の6時前。先客は3組。すげー。

てか、爆睡してる方もいますね(笑)

席につくと、四角の席だけど割りと早く声をかけてくれます。

声かけるの苦手だから助かる♪

お刺身盛り合わせとご飯少しと、味噌汁をいただくことに。

お刺身盛り合わせは多分メニューにないんじゃないかな??

頼めば単品お刺身も対応していただけます。

この日のお刺身盛り合わせは、イカとタコとマグロとハマチ?かな?

うまし!

イカからしてうましですよ!

定食状態でお漬物もついて1500円!

ゆっくりいただきました!

うまかった!

また起きれたら行こう(笑)

★阿武茶★

〒231-0065 神奈川県横浜市 中区宮川町2-15