🛡️キンカーオ@京都市🛡️

f:id:xingtsi:20180524152912j:plain

f:id:xingtsi:20180524152917j:plain

【2018.5.22】

お昼に。

インド料理の口になったのですが。

なんと周囲にはインド料理屋さんがなく[emoji:B5C]

仕方なく?タイ料理屋さんへ。

しかも遠い!!

超早足で行きました(笑)

鴨川沿いの建物の二階にあるキンカーオさん。

お座敷もあります。

前が鴨川なので、すっきり見晴らしがよいですね。

ランチはほぼ満席でした。

今回はパッタイのセット。セットも990円のものと、もう少し豪華なものとありましたが今回は990円のものを。

メインのパッタイ、サラダ、おせんべい、揚げ物、スープ、ミニデザート、ミニ春雨ともりだくさん。

クルワンプルーンも用意されています。ありがたや!

これがないとパッタイ食えないの!

色々種類があるのはお得で良かったのですが、全体的に私には油っこかったかなあ。パッタイとスープと春雨が。

うーん。

個人的に油っこいの苦手っす。

★キンカーオ★

〒600-8133 京都府 京都市下京区七条通加茂川筋西入稲荷町448 鴨川ビル 2F