🔫金浦温泉 学校の栖@にかほ市🔫【北海道慰安旅行🐸】

f:id:xingtsi:20180523175034p:plain

f:id:xingtsi:20180523175041p:plain

f:id:xingtsi:20180523175047p:plain

【2018.5.5】【北海道慰安旅行】

七日目。

秋田からこの日も朝早く出発!

日本海側のこのあたりは、高速があったりなかったり。

あっても片側一車線だったり。

なかなか距離を稼げない場所でもありますね。

朝ごはんを道の駅で軽くいただきます。

たまこんにゃくやら。

朝はあまり食えません…。

食ったら昼は遅めでお願いします。

まずは、今日の風呂!(笑)

金浦温泉 学校の栖。

栖って、御殿場の温泉がなかったら読めません(笑)

こちらの温泉は、昔に廃校になった学校を宿泊施設と温泉として解放しています。

廃校になったのは、私が生まれて少ししてくらい?だいぶ昔ですね。

平屋の木造で雰囲気ありますね。

温泉は…

どんなだったかしら(^^;

旅行中、記憶に薄いのは温泉なんです。

中の画像がないため、どんな所か脳内で混同してしまってます。

お湯の質なども同じ。

メモとかしとかないと、駆け足だとやばいなーと思いました。

次回から気をつけよう。

★金浦温泉 学校の栖★

〒018-0321 秋田県にかほ市前川菱潟1