✂️イクラ丼✂️【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】【北海道慰安旅行】

アイヌコンセプト料理をいただいたあと。

こちらも予約のお店へ!

こちらは行ってみたかった有名店!ほんとに予約あいてなくて!やっとあいてたひとつの枠でした。

まあ、いくらモリモリのところと行っておきましょう。

遅れそうだったのでリアルに走って到着!間に合いました!

しかし、たくさん人が待っている。空き待ちかと思いましたが、違う。

みんな予約の人。

予約の時間なのに案内されてないのです。

我々も順番に案内するからと。

待ちました。10分以上待ちました。

席はあいてるのに。

要領が悪いらしい。

予約の意味があるのか…?30分単位とかではなく、10分単位で予約とってるのに???

帰ろうかと思ったころ、席に通されました。

席に通ってからも、なかなか注文を取りに来ない。

遅かったので、飲み物と目当ての、いくらモリモリを一緒に注文しました。

飲み物…来ない汗

全然来ません。

いい加減しびれを切らした頃に、なぜかいくらモリモリの準備が先に来ました。

多分近くのお席と一緒にやりたいんでしょうね。近くのお席と一緒にセッティングです。

で、飲み物来ず。

既にね。予約が予約として成り立ってない時点で嫌だったんですよ。

誰だって時間は貴重。

観光ならなおさら。現地の時間は限られてる。

なんか、もーいやだなーと思い。

まだ何もテーブルに出てきてないので帰ることにしました。

みんな、よく大人しく待ってるなー[emoji:B5C]

腹立つのは、この店のためにお昼の調整をしてたこと。

さらに、前の店でも色々食べなかったこと。時間調整したこと。

でも、嫌な気持ちのまま我慢して待って食べるより、帰る方がいーや!

嫌な気持ちのままいることが、時間がそれこそ勿体ない!

一度食べてみたかったけどなあ。

残念。