🖇️海空のハル@札幌市🖇️【北海道慰安旅行🐸】

f:id:xingtsi:20180517154503p:plain

f:id:xingtsi:20180517154507p:plain

f:id:xingtsi:20180517154511p:plain

f:id:xingtsi:20180517154515p:plain

f:id:xingtsi:20180517154519p:plain

【2018.5.3】

【北海道慰安旅行】

立ち飲みのあとは。

予約してた居酒屋さん、海空のハルさんへ!

こちらは、ビルにあるおされ居酒屋さんです。

予約してたからか、お座敷の個室に案内されました。けっこう広いしがっつり個室です。

日本酒押しなのかな?地酒に関する名前が個室名なよう。

さて、今回こちらを予約したのは!

アイヌコンセプト料理をいただくため!

限定ではありますが、アイヌのチセを模した部屋で、アイヌ料理セットをいただけます。

しかし、今回はその部屋は予約できず。

普通の個室で、セットとは違いますが単品でアイヌコンセプト料理をいただけます。アイヌのお酒も!

ゴールデンカムイファンにはおなじみ!

チタタプとオハウがいただけますよ!自分でチタタプできませんが(笑)

お酒もトノトです。カムイトノトという商品名ですね。

どれもうまし!

次があるからまだまだ気になるメニューがありましたが、食べれず残念。鹿メニューとかもあったのになあ。

★海空のハル★

060-0063 北海道札幌市中央区南3条西4丁目19−1