💷時計💷

f:id:xingtsi:20180508234811j:plain

【2018.5.7】

革製品探してたらかわいい時計が安かったので、買ってしまいました!

旧ソ連製らしいけど、やけにきれいだなー(笑)

まあ、きれいなのは良いことだ。

スラーバというメーカーの時計です。ローマ字だとSLAVAですが、文字盤にはキリル文字でслава と書かれてますな。

バンドは新しいのをつけてくれてます。

自動巻き。

日にちと曜日が出ます。

これが私的にかわいいのは、曜日がロシア語表記なとこです。

ロシア語でキリル文字3文字で曜日が記されてます。

かわいーべ!

例えば土曜日なら、СБТと表記されてます。

うん。いーね!かわいーぜ!

ぼちぼち使っていこう。