💿風みどり@守山市💿

f:id:xingtsi:20180422100238j:plain

f:id:xingtsi:20180422100245j:plain

f:id:xingtsi:20180422100250j:plain

f:id:xingtsi:20180422100254j:plain

【2018.4.20】

免許の更新が早く終わったので。

モーニングの時間に間に合いました。

免許センターからすぐの風みどりさん。

郊外の一軒家って感じ。お花と緑がたくさんです。

お客さんは、平日だからかおらず。

貸しきりです♪

店内もすっきりしてきれい。新しそうだし。だけど、外に1テーブルだけあったので、そちらに陣取らせていただきました。

お花や苺のプランターに囲われていてのどかです。

モーニングは三種かな?飲み物が割引になるよう。

スタンダードなモーニングにしました。

ベーコンと目玉焼き。トーストとサラダ。シリアル入りのヨーグルトつき。これに100円でハチミツをトッピングしてもらいました。飲み物はアイスティ。アイスティは軽くて飲みやすいものですね。ミルク入れなくてもいける。

ハチミツはトースト一枚にたっぷりかけても十分な量。家に何キロもハチミツがあるのに、さらに外でも食べるし(笑)

ヨーグルトにもハチミツオンしてありましたー。贅沢♪

割りと静かでまったりできて良かったです♪

★風みどり★

〒524-0102 滋賀県守山市水保町 927-1