☎️カドマル@名古屋市☎️

f:id:xingtsi:20180416131338j:plain

f:id:xingtsi:20180416131344j:plain

【2018.4.14】

二軒目は。

一軒めとガラリと変わり洋風(笑)

いやー、昨日から和風が続いていたのでね…

カドマルさんです。

前は何度か通っていて、昼間からやってるなーと思ってはいました。

とても小さなお店です。カウンターとテーブルとありますが両方少人数。カウンター内も小さいので料理は近くの系列から運んでくるそうです。

こちらは日本一シャンパンか安い店とうたわれてるそう。

スパークリングワインでもなく!

ロシアでいうとこのシャンパンスコエでもなく!(笑)

モノホンのシャンパンだそうですよ!

苺ケーキを食べながら、泡泡を何杯か。

入店したばかりだというおねーさんが、おそろしい表面張力まで注いでくれました♪(笑)

新幹線で帰る前まで満喫ー♪

うまかった♪

★カドマル★

〒450-0002 愛知県名古屋市 中村区名駅4丁目13−13