🎷棹@大津市🎷

f:id:xingtsi:20180413170726j:plain

f:id:xingtsi:20180413170730j:plain

f:id:xingtsi:20180413170734j:plain

f:id:xingtsi:20180413170738j:plain

【2018.4.12】

仕事のランチで。

こないだ美味しかった、とんかつの棹さんへ!

オープンの時間に行くぞー!

と思ってたら、まさかその時間にお客さんが[emoji:B5C]

いやまだしかし!!

まだチャンスはある!

たまにめちゃくちゃ予約時間より早くくるひとがいる!!

だがやはり!遅刻してきたわ…

希望は潰えた!と思いましたが、受付表を書いてもらう間にこっそりとんかつ屋さんに電話したら、予約受け付けてもらえました!良かったー!

けど、そっからも遅くてかなり先にした予約時間に間に合うかヤキモキしましたよ[emoji:B5C]

早足でお店へ。

一人なのに小上がりがキープしてありました。

窓からは電車が見えます。というか駅が見えますね。

カキフライを注文しようと思いましたが、なんと三月まで!そりゃそうか。

なので前回と同じくひれかつの定食。今回はオプションで、ワサビ&岩塩をつけてみました。

ご飯少なめ。キャベツ大もり。

ひれかつはやはりうまい!!

サイコーっすわ!しかも1片がでかいの!

ワサビ&岩塩はさっぱりしててすげー合うし!

うまし!

また来週行くわ!

★棹★

〒520-0037 滋賀県大津市御陵町5−8