⛸️トラジ@京都市⛸️

f:id:xingtsi:20180330080423p:plain

f:id:xingtsi:20180330080429p:plain

【2018.3.29】

肉の日です!

肉の日だったら肉の日どす!

トラジが肉の日のランチがお得と知ったのは何ヵ月前か…

それから、京都で29日に仕事になるときがなかったのです。

しかし久々に!!

29日と京都勤務が重なりましたよ!

トラジさんこんにちは!

早速ヨドバシの上のレストラン街へ。

お昼時でまあまあ人はいますが、トラジの付近は誰もいない(^^;いつものことだが。

黒いんだよね、あの辺。

いつもなら入れないかもだが、今日は元気に入りますよー!

29の日限定ランチ!

1500円!

高いけど、いつもよりましか!!ましだ!!

スープとご飯とお肉。野菜ひとつとトックひとつ。食後にアイスキャンデー。

食前になんとスムージーが出ます。けっこう濃いやつ。驚き!

肉はうまし!普通にボリュームもあります。ちょっと脂が多いとこから無いとこまで色々入ってるのも好ましい。

満足満足。

次はいつ29日とぎゅうぎゅうですが、勤務ががっちゃんするかなー?

☆トラジ☆