🏏三吉@大津市🏏

f:id:xingtsi:20180328223147p:plain

f:id:xingtsi:20180328223155p:plain

f:id:xingtsi:20180328223202p:plain

初のお店にチャレンジ!

こないだ行った馨ちゃんさんの向かいにあります。

なんとアパートの一階にあります。変わってますよね。

三吉さんというらしい。

店内に入ると少し古びた感じです。カウンターと座敷。

常連さんが何人か。

食べ物は色々な種類がありそうです。ご飯ものも豊富。日本酒もまあまあありました。

たべものも美味しかった。

しかし我々はお代わりせずに退散することに。

何故なら、常連さんがスマホで音ありで動画を見てたから。しかもかなりの音量。うるさいですね…

常連さん同士は見せあいしながら楽しいのだと思いますが関係ない人間には雑音です(^^;

それが許されるお店なんだなーとそっとお店をあとにしました。

☆三吉☆