🏈魚漁@大阪市🏈

f:id:xingtsi:20180328005731p:plain

f:id:xingtsi:20180328005735p:plain

f:id:xingtsi:20180328005739p:plain

f:id:xingtsi:20180328005743p:plain

f:id:xingtsi:20180328005746p:plain

【2018.3.16】

久々の。

魚漁さん訪問!

去年のけろやまさん家クリスマス会ぶりですねー。

偶然、久々にお会いした方も!

良かったです~

あとはまさかのロシアマニアのかた(笑)アーラ・プガチョワと聞いてすぐに代表歌が出てくる人は会話に参加できます(笑)といっても、私は歌舞音曲の類いは全くわからないので知識だけですけどね。

プガチョワさんのカンツェルトに行きたいとおっしゃってました。ロシアに行きたい!だけなら喜んで同行するのですが(笑)

お酒は日本酒。なんと陸奥八仙があったのでいただきました。ひじ家さんでも飲んでますが(笑)

食べ物は全てうまいのですが(笑)

お魚焼いてもらったり。おろポンのローストビーフとか!菜の花炒めたのとか!山菜の天ぷらとかいただきましたー♪

うは♪

どれもうますぎて幸せ。

しかも、去年のバレンタインのお返しのホワイトデーが今年返ってきたし(笑)ミラクル(笑)

これからは三ヶ月に一度は来よう!と誓ったのですが、その矢先。

なんと!美味しいお料理を作ってくださってる大将が!こちらを辞めてしまうと!!

なーんーでーすとー!!!

せっかく誓ったのに!!

と思ったら。

立ち飲み屋さんをはじめられるそう。大阪の京橋というところで。

おおお!

我々は大将に着いていきますよ?!

四月に退職されるそうで、とりあえずこちらももう一度行っておきたいなあ。行けるかなあ。

☆魚漁☆

541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2丁目2−6 平野町小路内