🥉やまき@大阪市🥉

f:id:xingtsi:20180327102732p:plain

布屋さん行脚が終わったあと。

おなかペコペコて久々にやまきさんへ。

ホルモン焼いてくれる、お外の立ち飲み屋さんです。

お客さんは鉄板の回りに並ぶ形に。

飲み物はビールとチューハイとお茶。缶です。

あとはワンカップ。

ホルモンは1串70円だっけ?お安いのです。

人気店です。

この日もいっぱい!隣のスペースでベビーカー持ったりして飲んでる家族連れまでいます…カオスだ。

いっぱいですが、角に滑り込ませていただきました。

きゅうきゅうですが、そのうちあくので大丈夫。

とりあえずチューハイいただきながら、肝を食べます。変わらずにうまし。

近くには兵庫からいらしたカップルさん。ラプンツェルみたいなおにーさん。そして、完全に酔っぱらいクレカを見せながら回りにおごりまくるおじさん[emoji:B5C]

まあ、楽しめました(笑)

しかし、チューハイは苦手なんです。炭酸だし。一本でもムリクリ飲んでるくらい[emoji:B5C]

なのに、クレカおじさんが回りにどんどんおごるのです。私も含め。周りが断るハイペースで[emoji:B5C]

我々のまわりは、飲んでない缶だらけですよ[emoji:B5C]

私も二本目[emoji:B5C]炭酸でおなかパンパン[emoji:B5C]

三本目をいただく前に退散することに♪

お会計はクレカおじさんのごちでした♪

ありがとうございます~

☆やまき☆

557-0004 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2丁目2−7