🎖️ケバブハウス カッパドキア@名古屋市🎖️

f:id:xingtsi:20180327011935p:plain

f:id:xingtsi:20180327011940p:plain

f:id:xingtsi:20180327011945p:plain

f:id:xingtsi:20180327011949p:plain

夕食は。

お久しぶりのカッパドキアさんへ!

ここは朝までやってるから時間気にしなくていいなあ!

相変わらず店内はトルコの人が数人たむろってますが、誰が店員さんなのやら、です(^^;

今回は車なのでノンアルコールで!

夫氏はシャシリクとご飯。私はハンバーグとご飯にしました。

ソースは辛めと甘めが選べます。辛めしか食べたことないけどさ。

食べてると、店員さんとお客さんはみんなテレビに釘付け。

トルコの偉いさんだっけかな?と思いちらりと見ると。店員さんにロックオンされて、首相のことについて語られました。

ネットニュースで見たところによると、シリアのIS地域の制圧のことだっはたと思ったので(テレビはトルコ語のみ)そう聞くと、さらに食いつかれました(^^;

にしても皆さん、自国の政治に興味があるのはいいことだ。

今度はまた、飲みに来たいなあ。まったりと。

ケバブハウスカッパドキア

460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目20