⚡北城@郡上市⚡

f:id:xingtsi:20180322000734p:plain

f:id:xingtsi:20180322000740p:plain

温泉であたたまったあと。

皆で夕飯へ!

雪がやまずに国道もけっこうな積雪。30分くらいお店までかかりました。

目当ては北城さん。

なんでしょう…和食やさんかな?多分。

今回も、しし鍋目的です。

こちらのしし鍋の提供は11月くらいから3月まで。猟でとれたもの提供だそう。

準備に時間がかかるため、当日でも予約した方がスムーズです。

この日も直前に予約しました。

こちらのしし鍋は美味しいのですよー♪

味噌がね!郡上の味噌がしし鍋にマッチしていてとても美味しい。特にこちらの味噌は美味しいと思います。

昔から比べたら、ボリュームは半分近くになり、お値段そのままはけっこうえげつないですけどね(^^;

一年に一回くらいは食べたいです。

鍋なので大人数でいくとよいですね!

☆北城☆

〒501-5121 岐阜県郡上市白鳥町白鳥1100−2