⛱️牧歌の湯@郡上市⛱️

f:id:xingtsi:20180321113958p:plain

f:id:xingtsi:20180321114002p:plain

f:id:xingtsi:20180321114006p:plain

f:id:xingtsi:20180321114011p:plain

f:id:xingtsi:20180321114015p:plain

スキーからの。

次は温泉!

筋肉痛になるしねー、お風呂は入らないと!

スキー場から近くの牧歌の湯へ。牧歌の里のところにあるスパ銭です。温泉なのか?謎です。

駐車場は激混み!

しかも吹雪!(笑)

そんな中、雪まつり?だか氷祭り?だかやってました。

雪像作ってる真っ最中!

吹雪の中ご苦労様です。

でかいスライムはいるし!

さらに!

壺が!!(笑)いい壺がありましたよ!ギャンとともに!(笑)

いやー、いいもの見れました♪

お風呂も混んではいましたが、内湯が二つかな?あとは露天。

男子は露天が入れないくらい混んでたようですが、女子はまーまーくらい。室内は暑かったので露天がちょうど良かった!

いつも夫氏とか、一人で温泉とか行くので、今回は会話する人がいるのも新鮮でした♪

☆牧歌の湯☆

〒501-5302 岐阜県郡上市高鷲町鷲見2756−2