🌈七沢荘@厚木市🌈

f:id:xingtsi:20180318223239p:plain

f:id:xingtsi:20180318223244p:plain

f:id:xingtsi:20180318223248p:plain

f:id:xingtsi:20180318223255p:plain

f:id:xingtsi:20180318223259p:plain

家系ラーメンから。

温泉に寄って帰ることにしました。

今回目指すは七沢温泉

七沢荘です。

月曜日も夕方。あまりお客さんはいませんね。

建物はけっこう広い。そして浴場まではけっこう歩きます。

さらに外に一度出てから浴場へ!という流れ。

ちなみにここはゼロ磁場云々らしく、そういうことも書いてありますが詳しくなくて流します。

外から入るといきなり更衣室ですが、露天風呂に開放的につながった更衣室で、半オープン。更衣室奥にいくとふつーの室内の更衣室、また半露天風呂の中ににもうひとつ更衣室が。なんか変わった作りですね。

迷路みたい。

お風呂は外と、半露天と内風呂の多分3つです。

内風呂は暑そうで行かなかったですが、この日はまだ寒かったので内風呂が人気のようでした。

私は半露天。

この半露天も気功がどうのと書いてありますな。うん、全く興味がない。とりあえず快適ではあるな。

匂いは薄めの透明のお湯。ちょっとツルツルしますね。

お風呂からあがったあとは、冷やした温泉水などが用意されてるのは良かったです。

ちょっと値段が高いけど、ここらへんはこんなもんなのかなあ。

七沢温泉

住所: 〒243-0121 神奈川県厚木市 七沢1826