🌨️プリンス商会@横浜市🌨️

f:id:xingtsi:20180316005141p:plain

f:id:xingtsi:20180316005146p:plain

横浜から一気に横須賀へ。

今回のメインイベントとも言える、スカジャン購入です。

行き先はもちろん横須賀はどぶ板のプリンス商会さんです。スカジャンと言えばここですよね。

今回は夫氏も購入することに。

置いてあるものはそのまま買って帰れますが、サイズ云々あまり数はありません。参考程度にしてやはりオーダーですね。

ベースの生地、そして色、さらに刺繍の種類。ものによっては刺繍の色が選べます。そして胸や袖に刺繍をいれるかいれないか。

もちろん刺繍の多さにより値段は変わります。でかくてかっこいーのは高いです!

これがねー、悩みますね!地味に!

夫氏が気に入るのは高いやつw

どんなんでも気に入るは高いやつなんですよねー。

しかしさすがに高すぎなんで、二番手にしてました。

私は周年記念の限定デザイン。

糸の色が選べましたが。。。

悩む。

完成図を妄想しながらやるしかないのですが、めちゃめちゃダサいかもしれない。出来上がってからのお楽しみとしか。

届くのは5月20日の予定。奇しくも自分の誕生日の予定とかw

そうそう。相談は店員のおばあちゃん二名が親切に聞いてくれますよ。

おばあちゃんとスカジャンの話するとこ違和感半端ないですがw

☆プリンス商会☆

〒238-0041 神奈川県横須賀市本町2丁目4