🌞空港ラウンジ@ウラジオストク🌞《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180313001212p:plain

f:id:xingtsi:20180313001216p:plain

f:id:xingtsi:20180313001220p:plain

f:id:xingtsi:20180313001225p:plain

f:id:xingtsi:20180313001229p:plain

【2018.1.6】《ウラジオストク慰安旅行》

電車から空港建物までは屋内の通路でつながってます。

空港建物に入るセキュリティチェックがけっこうな行列でした[emoji:B5C]

一回建物の外に出て、他の入り口から入ってもいいかもです。その入り口も混んでるかもですが[emoji:B5C]

空港建物内に入りましたが、チェックインも始まってないのでアイス食いながら待ちます。外国のアイスはなんでこんなにうまいのか?フルーツが濃いんすよねー!寒くても食っちゃいますよ。

海産物のお土産ものやさんもあります。冷凍の蟹とかどうやって持って帰るのかな[emoji:B5C]蟹くさくなりそうだ。

チェックイン、出国などかなりスムースでした。ロシアとは思えないくらいです。

なので、時間はたっぷり余りました。

いざ、空港ラウンジへ。

こちらはプライオリティパスが使えるラウンジがひとつあります。例がいなく隅っこにありますが、空港自体が小さいので端の搭乗口でもすぐに移動できます。

ラウンジはかなり広々。アルコールなどは有料。カウンターで販売しています。

食べ物はまあまあ豊富。サンドイッチなどもありますし、なんとブリヌイも!ジャムもありうれしいですねー!

紅茶の種類も豊富です。

最初はほぼ貸しきりでした。搭乗時かんギリギリまでゆっくりさせていただきました。