🛳️池田温泉@揖斐郡🛳️

ブラジルバーベキューをお腹いっぱい食べてから。

帰りがけに池田温泉へ。小牧から一時間半くらいなのに、今まで来たことなかったよ。

日帰りに、池田温泉の新館と本館がありましたが、どちらがいいかもわからずとりえず本館へ。新館はホテルのように大きい外観でしたが本館はこじんまり。改装していりょうできれいでした。

男女で日替わり入れ替わりなのかな?

この日は女性用の風呂に滑り台が!

温泉滑り台です。残念ながら大人はやってはいけないようだけど。

湯船があさいからね。危ないよね。

滑り台のある湯船以外にも二つほど湯船があります。

お湯は無色透明。わりととろとろ感がありますね。だけど少しカルキ臭い。消毒は仕方ないのかなあ。

まあ、いいお湯でしたよ。

池田温泉本館☆

〒503-2428 岐阜県揖斐郡池田町片山3021−1