🚤テルトゥリアグリル@小牧市🚤

f:id:xingtsi:20180209002609p:plain

f:id:xingtsi:20180209002615p:plain

f:id:xingtsi:20180209002619p:plain

f:id:xingtsi:20180209002625p:plain

f:id:xingtsi:20180209002628p:plain

尾張温泉東海センターを満喫したあと。

買い物などを済ませて、夕食へ。夕食は大好きブラジルバーベキューの店ですよ!

小牧のテルトゥリアグリルさん。ブラジルビルとも言うべきブラジル店ばかり入ってるビルの三階にあります。ここ大好きなんですよねー!なかなか来られないけど。

一階にファーストフードみたいなみせもできてました。こちらは今度行ってみよう。にぎっわっているな。

さて。

お目当ての店はビュッフェです。メインはシュラスコ

ですがその他メニューも豊富なのがここのよいところ。ドリンクバーもついてますしね。

サラダ類にブラジル料理、デザート。デザートにはチョコファウンテンもあります。もちろんブラジルデザートも。

とにかく豊富!

だけど、いつもほとんど食べれない(涙)

メインはシュラスコだからね!これでお腹いっぱい。

肉はジャンジャン来ましたよ!この日はおきゃくさんも多かったしね。

焼きパイナップルも山盛り食べれました!うまー!

いやー、今回はソースや薬味みたいなものの種類が増えていたのがよかったかな。さらに飽きずに肉が食える♪

また来よう。

☆テルトゥリアグリル☆

〒485-0082 愛知県小牧市村中1368−1