🚣Огонек@ウラジオストク🚣《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180208233228p:plain

f:id:xingtsi:20180208233232p:plain

f:id:xingtsi:20180208233236p:plain

f:id:xingtsi:20180208233242p:plain

f:id:xingtsi:20180208233246p:plain

【2018.1.2】《ウラジオストク慰安旅行》

展望台にいけずの山登りをしてから。

ちょっと酒屋などを覗きつつ。

夕食はOGONEKさんへ。

初日に来たけど貸しきりで入れなかった店ですね。

この日はちゃんと入れました。

もちろん目当ては蟹!!

だけど品切でした!

さすがは正月。。。まあ、通常の時がどうなのかは知らないけどね。

仕方ないので蟹以外のメニューで攻めます。

ここのかなりおされレストランですね。韓国人客が半数くらいかな。あとはロシア人。日本人は見えず。

さて。とりあえず飲み物はまたっコーカサスのワイン。しかもザクロのワインがあったのでそれにしました。二杯めはカシスのワイン。多分このラインナップはエレバンの町中のコニャック屋さんで見たフルーツワインだろうなあと推測。

甘くてうまいな。

食べ物もおされ。

サラダにサーモンロール(米じゃなうクリームチーズのロール)。

あとは、入り口の水槽にホタテがいたので生でいただきました。

そして三種盛りみたいなのも。

いくらは、やはりバターを塗ったパンにのせるとうまいな!!

蟹はなかったですがこちらも満喫!

いやーうまかった!

☆OGONEK☆

Partizanskiy Prospekt, 44 к. 6, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690002