🚘バーガーキング@ウラジオストク🚘《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180205231556p:plain

f:id:xingtsi:20180205231601p:plain

f:id:xingtsi:20180205231605p:plain

f:id:xingtsi:20180205231611p:plain

f:id:xingtsi:20180205231615p:plain

【2018.1.1】《ウラジオストク慰安旅行》

イーグルネスト探訪が失敗に終わり。

その後は少し酒屋さんに寄ったりはしましたが、ちょっと疲れてしまいました。

この日は夫氏がギブ。私は30日付近がギブでしたが。

なので、バーガーキングでさくりと夕飯にして帰ることに。

クローバーハウスお斜め前がバーガーキングでした。

ちなみに、バーガーキングはロシア語でбургер Кинг であります。

実はね。海外でファーストフードってハードル高いと思う。

混んでるし。

メニュー見にくいし。

メニュー遠いし。

意外と色々選ばねばならないし。

後から気づいたけど、ここ自動の注文マシーンがあったや。これでやれば良かったぜ。

まあ、てきとーなワッパーのセットと夫氏のために温かい紅茶を注文。

セットのドリンクはドリンクバー方式で紙コップもらいましたが、紙コップでかいので、一杯しか飲めないっす。ペプシうましだけど。

この日は早めに寝て、次の日もゆっくりめに寝たらすっかり体力は回復いたしました!