🚗山登り@ウラジオストク🚗《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180205221145p:plain

f:id:xingtsi:20180205221153p:plain

f:id:xingtsi:20180205221159p:plain

【2018.1.1】《ウラジオストク慰安旅行》

さて。

夕方にはまだ早いという時間。

イーグルネストという展望台にいってみることにしました。

下調べは今回あまりしてないので、Googleマップで向かうことに。

この段階からやっとバスを使えるようになりました!Googleマップの検索にバスが表示されることに気づいたのです。ちなみに私のにはなぜか表示されませんでした。

バスルートが表示されたら、完璧です。バクーみたいな完璧な街歩きライフが待ってることになります。なんたって、バス料金は一律50円くらい。快適にお安く回れるのです。

指示通りバスにのり、降りてから果てしない階段を登り、マンションの駐車場を通り、雪の坂をもくもくと登り。。。苦労してたどり着いたのは、見晴らしはよいけどなんか送電施設がある普通の山の山頂でした。

風強いし,人ないし(笑)山田から雪深いし。

どこでどう間違ったのか隣のピークあたりに着いてしまったようです。

もう一度探して行く気力はありません。もうここでいいやと(笑)

まさかの観光地にたどりつけない事件でした。

帰りに家族つれがシェパード放しがいで散歩させててかわいかった。

ロシアはシェパードが多くてかわいいのう。

ま、なんつかね。寒さと筋肉痛だけが残りましたよ。

あとから調べたら、イーグルネストに行くにはケーブルカーみたいなのがあるんだね。。。。。

残念すぎる。