🚑モンゴルレストラン シンキロー@名古屋市🚑

f:id:xingtsi:20180204191844p:plain

f:id:xingtsi:20180204191849p:plain

f:id:xingtsi:20180204191854p:plain

f:id:xingtsi:20180204191858p:plain

日本酒をいただいてから。

予約してありました、モンゴルレストラン シンキローへ!いやー、久々です!来ないだの別のお店で若干ストレスたまったからね。再訪したかったのだよ。

22時半入店だったので、ほぼ貸し切り。のんびりまったり。

牛乳酒など飲みながら、ホフログとキュウリサラダ、揚げチーズをいただく。この三種は鉄板。いつも食べてしまう。逆にこの後は何にしようか悩む(笑)

あらしゃん茶をチェイサーに飲んでいると、大根の辛いサラダがサービスだと言ってやってきた。普通に一品のサイズだ。店長ありがとう。

さらに飲んでいると、また1品来た。

今度は羊のモツのサラダ。これも普通に1品の量だ。店長再びありがとう。

最後にスーティーチャイをいただいて〆。

お酒は別にして、五品中三品をお店にごちそうになってしまった。なんて商売っけのない店なんだ。

申し訳なくなるよね。

いつものモンゴル衣装には着替えましたよ!誰もいないのをいいことに男装させていただきました(笑)帯きつすぎて気持ち悪くなったけど。ホテル近すぎて余裕でしたぜ。

☆モンゴルレストラン シンキロー☆ 

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目6−40 岡崎ビル南館 2F