🚆STUDIO@ウラジオストク🚆《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180123181406p:plain

f:id:xingtsi:20180123181410p:plain

f:id:xingtsi:20180123181414p:plain

f:id:xingtsi:20180123181421p:plain

f:id:xingtsi:20180123181426p:plain

【2017.12.30】《ウラジオストク慰安旅行》

ボルシをいただいてから。

またもお出かけ!

蟹目当てですよ!蟹♪

今回はSTUDIOさんというお店。かなりおされなお店です。

なんと24時間営業らしい。素晴らしい!

一階はすっきりとしたレストラン風味。二階はかわいらしいカフェ風味。エントランスは重厚。

二階へ案内されました。

ちょっと漂うアロマのようなかおり…

これはシーシャ!

シーシャが吸えるカフェなんですなー。

ロシア語は飲食店でタバコは吸えません。だけどシーシャはいいんだね!

て、もちろん蟹をオーダー。

したらば、無いと!!品切れ!

なんてこと!!

まあ、年末年始だしなあ[emoji:B5C]

仕方ないか。

なので、ホタテや生牡蠣などをいたたくことに。ホタテは焼いたりするメニューも。

牡蠣のタルタルって初めて食べましたよ!

あとは肉!

がっつりステーキをいただきました。

ドリンクはもちろんモルス。あとはウォッカの飲み比べセット。

でもこれ、飲み比べセットではないのかも。

6杯セットは三種が二杯ずつでしたが、四杯セットは全部同種。多分四人で一杯ずつ飲むんですね?リア充用のウォッカセットでした。四人で分けあえる空間になどなかなかいかん。

まあ、六杯のセットはうまかったですよ。

食後はデザートにお茶。

こちらのお店はカフェメニューも豊富です。てか、メニューめちゃめちゃ多くて迷うね。

ケーキをいただきました。

片方はまつぼっくりを形どったケーキ。日本じゃ見ないよね。

ロシアは若いまつぼっくりをジャムにしたりもするんだそう。もちろんこのケーキの中身はまつぼっくりじゃなくてムース。

あとは緑のピカピカの丸いケーキ。

お茶は何故か鉄瓶で来ました[emoji:B5C]他のお客さんは普通のポットなのに[emoji:B5C]日本人だから気を使ったのか??

この鉄瓶めちゃめちゃ重くて。お茶がどんだけ入ってるのかさっぱりわからなかったけど、少なくとも三杯以上は入ってた。ミルクやハチミツもつけられるけど、有料。ミルクはつけてもらったけどね。

蟹が無いのは残念でしたが、満喫!

ここはまた来ることになりました♪

☆STUDIO☆

Svetlanskaya St, 18a, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690091