🌌バスチケット購入@ウラジオストク🌌《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180113183833p:plain

f:id:xingtsi:20180113183840p:plain

f:id:xingtsi:20180113183846p:plain

【2017.12.30】《ウラジオストク慰安旅行》

一夜明けて、12月30日になりました。

この日はサファリパークに行く予定です!

サファリパークはウラジオストクから車で一時間半くらい。

宿のホストさんに相談したら、バスでの行き方を調べてくれ、朝一緒に駅まで行きチケットを買ってくれました。

さらにバスの運ちゃんに、サファリパークでおろしてくれるように頼んでくれました!

ありがたや!

ナホトカ行きのバスは、ウラジオストク駅前から506番だったかな?

チケットは、アエロエクスプレス擬きの駅構内で買えました。アエロエクスプレス擬きの駅を入り、すぐ右手にあるカッサで売ってました。

多分車内でも払えるかもです。途中の停車駅でチケット確認&料金回収のおばあちゃんが来ましたので。チケット持ってたら見せるだけでOKでした。

あまり頻繁に止まらず、しかもウラジオストク空港にも立ち寄りました。506番はあまり走ってないかもですが、つかまえれたら便利ですね。

わたしは風邪引いてまして、ホストさんに風邪薬とビタミン剤をもらいました。

初の外国の薬。

めちゃめちゃ眠くなりました[emoji:B5C]そこらの眠剤より効きますよ[emoji:B5C]あらがいがたい眠さで、バスでは爆睡でした[emoji:B5C]

一時間半くらいで、サファリパークの前でおろしてもらえました。

なんてスムーズ!

にしても寒いな!このあたりは!