🌄センターグリル@横浜市🌄

f:id:xingtsi:20180109220454p:plain

f:id:xingtsi:20180109220500p:plain

f:id:xingtsi:20180109220510p:plain

【2018.1.7】

初詣からの。

ランチはセンターグリルへ。11時前なのに開店してました。

先客もあり。何時オープンなんだ?

一階はお客さんに開放してないらしく、全員二階へ。この一階はなんなんだろうか?

悩みに悩んだランチメニュー。

私はナポリタン。

夫氏は上浜ランチ。

ナポリタンはすごい太麺!給食を思い出す(笑)

夫氏のランチはノーマルだとノーマルオムライスでご飯は白いご飯。上はオムライスの中のご飯がチキンライスになる。あと揚げ物との盛り合わせ。

両方うまし!

ナポリタンはがっつりナポリタン!べったりケチャップ味がたまらない!

太麺も気にならない固さ。

付け合わせのポテサラと野菜で満腹!

浜ランチも揚げ物も、オムライスもいい具合!

こぶりなお皿なのでどーかなーと思ってましたが、食べ終わるとかなりの満腹に♪盛りが良かったぜ!

さすが、60年くらいの歴史ある洋食屋さん♪安定のお味でした!

☆センターグリル☆

〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町1丁目9